SSブログ

一人暮らし一ヶ月め [日常の話題]

大学生活もだいぶ慣れて、そろそろ一ヶ月が過ぎようとしています。

ミールカードという年間食事券を買ったので、自炊は基本的に土日のみですが、それでも面倒で使った皿が台所に散乱しています;;

それでも少しは料理はしなきゃと思って肉じゃが作ってみましたw



激 甘 でしたけどね…;;

砂糖の分量間違えた~~もう!

  

同じ学科のクラスでお花見もしました。4月の20日。
その日になるまで天気も悪く雨の日が続いていたんですが、その日だけは奇跡的に晴れて、桜が満開そのものでした。

やることが何かとあったのでパソコンに向かう時間がありませんでした

これからは自分の日記としてのブログを、マイペースで続けていこうと思います。

それでは^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネコミコ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪。元気そうだね~(^ー^* )フフ♪
肉じゃが目分量で味付けっしょ~w


まぁ、毎日といわずこの調子で書いていきなよ~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by ネコミコ (2007-05-01 22:56) 

蜂

Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
名前かわっとるw
by 蜂 (2007-05-02 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰してますUターン途中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。