SSブログ

うだるような暑さ [日常の話題]


5月のはじめだというのに、山形では最高26℃らしいです。

ポロシャツ一枚でもじんわり汗がでてました…w 他の人は2枚も羽織ってるのに~~あつくないのかよ!!どういう肌してるんだろうって言いたいくらいでした。

俺の汗腺はゆるゆるなんでしょうねきっと;;


Yahooのアクセスポイントからのネット接続ができるようになったので、マックが空いてる時間はいつでもネットにつなぐことができるようになりました。 ただ、夜の11時までだし、ノートのバッテリーだけでつなぐことになるので、パンヤのようなゲームはほとんどできないに等しいですね

ブログを書いたり、猫ぱの人たちのブログを読んだりして過ごそうと思います^^


それでもやっぱり家でネットがつなげたら…と思ってしまいます。 

ネットにかかる料金は月4400円らしいです。うちのマンションはプロバイダが最初から指定されているみたいで、それ以外に選択の余地がないのがキズ。
初回契約金みたいなのが9000円くらいするみたいなのでそれも合わせれば月5000円ですか…

安くない;;

今のところはブログの書き込みさえできればいいかなっていう気持ちです

学校のパソコンと今のこれでなんとかやっていけそうな…そんなことを考えている今日このごろでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蜂

こっちは29度だったよぉ~
今日も30度いくらしいけど(★´・ω・) :;ブッ


プロバイダまで指定されてるマンションなんてあるんだねぇ~
σ(・´ω`・)オイラのマンションはBフレッツ導入済みのマンションだったけど、
プロバイダ自体は自由に選べた(*σ゚ω゚)σyo
by 蜂 (2007-05-09 09:25) 

彩花

気温はわからないですけど
今日も暑かったですね。
ネット料金ちょっと高いですね。
プロバイダーも指定ってのは
ちょっと辛いものありますね(´・ω・`)
ちなみにうちは月5500円です。
光とかだからじゃないですかね?
高いのは。
by 彩花 (2007-05-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Uターン途中で久しぶりに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。