SSブログ

久しぶりに… [日常の話題]

ケータイの方でモバゲーの日記を書かないかと友達に言われたり、サークル活動やレポートのうんぬんでこっちのブログに日記を書く暇がなかった…というのもたぶん言い訳なんでしょうね;;

少しはこっちも書いていこうと思います。 週に一度くらいを目標に^^

学校の方でネット接続環境が整っているので、自宅にネットはいらないなと思い、これまで2ヶ月間自宅にネット環境のない生活が続いてきたのですが、最近自宅にもほしいな…と思うようになってきました。

学校のパソコン室は夜の9時で閉まってしまうんですね。だから、それ以降自宅に帰ってからネット検索ができないんです。夏休みの間使えない期間もあるようだし、時間をなるべく効率よく使うためのネット環境の必要性を感じ始めてきました。

今マックでタイプしてるわけですが、周囲の話し声も気になるし、パンヤもちょっとやりたいなと思うようにもなってきたので、お金はかかるけれど、ネット接続の申し込みをしようと思いました。

猫ぱ~んちのHPも久しぶりにのぞいてみたんですが、戻ってきてる人もけっこういるみたいなんですね。
ぼくもクラブそのうちもう一度入ろうかな~と思っています。

これからTOEICのテストに向けて英語の勉強をしたり、ジャグリングサークルに入って、そのうち一年生の発表会があるようなので、それに向けての練習をしなければならないので、割と忙しい日々になりそうです。初心者なので、なおさら気を入れていく必要もありますし。

大学は楽しいです。けれど、楽しく過ごしすぎて、最近は少し疲れました。

友達を作るために自分じゃないようなキャラで人と付き合い続けてきたからかもしれないし、人と一緒にすごす時間が多すぎて、自分ひとりで過ごす時間をあまり取ってこなかったからなのかもしれないです。適度にマイペースに過ごさないといけないですね

けれど、いろいろと勉強になることが多くてとても楽しい日々を過ごせているので、大学に入ってよかったとつくづく思います。

明日の英語の中間テストはなんとか点を取れますように…^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 1

音弧

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ジャグリングとは予想外なサークルにはいりましたねぇ(・∀・)
映画研究部とか、そういうのかなっと勝手に思ってました(^∧^) ゴメンゴメーンw
なかなか見た感じだと順調そうですなぁ、やっぱ大学っていいなぁって思ってしまうよ。 ウン(._.)

ネコパはいつでも歓迎だぞーっと、不在行方不明(大袈裟)マスターのかわりに書いてみる罠(・∀・)ゝ゛アヒャ!!
by 音弧 (2007-06-16 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

うだるような暑さ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。