SSブログ

猫ぱの新入戦闘員が増加傾向に [パンヤ日記]

新聞の見出しのようにタイトル書いてみましたw

たしかに増えてますね…ちゃんと覚えておかないと…c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

昨日、今日とチップの勘がさえているのかよくわからないですが、なかなか入ってくれてます。

パンヤも肝心なときに出せるようだし、調子はいいみたいです。…維持できそうにはないですがw



ICまわっていても、もしかしたら更新ペース?って思い始めたらおしまいです。

パンミトマミの応酬で平凡なスコアに逆戻り;;


昨日は定例会でした。ご飯食べてからずっと寝ていて気づいたときには10時半w

それでも時間になると眠くなっちゃうんですよね…体は正直です^^

SSでPPの更新はできたし、できればスコアも更新したかったですが、また次の機会ですね


で、ガチャ部にて。



キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

キ,キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

…(゚Д゚)


運を使い果たしたようでなんだか恐ろしい…


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ミコン

これもキモイもしくはキワモノの一人として祭らるるのかな?かな?

でも安心したまえ、紅頬だったらミサイル発射する騒ぎだったけど、チークだから今回はお咎めなしと(?)

紅頬しかほしくない私なのだw

とりあえず、おめめっとはん
by ミコン (2007-03-03 12:25) 

蜂

たじさんがインした時に雪Wizが始っちゃいましたw
てか、全部ピーチチクだったんだね!!(゚ω゚屮)屮
ダイスケ頬しか持ってないオイラには羨ましすぎる(¬ω¬;A)
でもオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
by 蜂 (2007-03-03 14:21) 

玄

おめっと~^^
こっちは最近、影すら見れませんよ?w
by 玄 (2007-03-03 17:03) 

彩花

おめでとうございます。
3連続であたるなんて羨ましい。
ガチャはカツラが来るまで我慢してます。
by 彩花 (2007-03-03 17:12) 

たーじ

ありがとです^^
と同時になんか申し訳ないです…;;

>ネコさん
やっぱ紅類はどちらかというと人気ないみたいですね
エリカだと紅でもいい感じだと思うんですけど…
by たーじ (2007-03-03 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。