SSブログ

PP2倍デー1日目っ [パンヤ日記]

終日二倍だと信じ込んでいた僕です;;
4時間かよぉ~~

アナリスクさんの定例会に参加し、こっそりぬけてPP稼ぎに没頭していました
すいません^^

おかげでしばらくPPガチャ資金にこまらなそうです

パンマスのこってるので、今日も稼ぎがんばるどぉ~~

こういうときに限ってパンミトマミが普通なのですが、昨日はちょっとおかしかったみたいです


かなりチップ入ったけれど、ギラさんの-30のすごさを改めて感じました;;

チョコも残しておいたので、3万PPも稼ぐことができました


最近猫のメンバースコアを見ていると、僕はアマチュアなのにけっこうスコア低いんだなぁって思いました。
でも、なんか張り合える気がしません。弱いんですね…プレッシャーに

でもぼちぼち更新がんばっていきたいです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ネコミコペコシコピョコヘコモコトコ

そだね、上の人間はなんて高嶺の花なんしょね;;
自ずと限界が見えてくる今日この頃、楽しくなければ〇〇じゃないじゃんをモットーに、気にしなくなりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかし、タジ君未だにこのページ開くと重いのだが・・・・?
なんか重いのあったけ?動画はなくなったはず・・・
by ネコミコペコシコピョコヘコモコトコ (2007-03-05 05:29) 

たーじ

う~ん…
どうもSonetブログ自体重いみたいですね

重いからって理由で僕のブログを避けられたくないので、思い切って他のブログに移っちゃおうかしら…
by たーじ (2007-03-05 08:50) 

砕蜂

たじさんの-27も十分凄いですけど…w
IceのPP記録更新できたけど4500だもん((笑´∀`))ヶラヶラ
それも最終Hが雪だったおかげ(*=ノω=)コッチョリ

たじさんもビッグのブログ((ヘ(・●_・`o) ォィデォィデ♪
by 砕蜂 (2007-03-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。