SSブログ

泥沼に足突っ込んだような感じです [パンヤ日記]

PP2倍デーに好調だったパンヤ率が、ここんとこ少し下り気味な感があります

特に意識せずともだせたパンヤが、深刻なほどに、ズレる;;

右に左に、もはや手のつけようがないですね




で、ためしてみました高コント。

コント29はさすがにむり(カディエお休み中)なので、とりあえずコント27でやってみるべし。




最初のうちは驚くほどのパンヤ率。

うほっ、でるでる♪

これはいける…



ズレはじめちゃいました。。。




もうちょっとでやすくなればSCのスコアアップにつながると思うんですが…

あそこほどパンヤ要求するコースはないと思ってるので




スコア更新の道は険しいものだ、うむ


P.S.
僕のPCでは自分のブログを開くときにストレスを感じなかったけれど、ねこさん(名指しすみません)
もしどうしても重いようであればご指摘おねがいします^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

蜂

人それぞれ自分に合うリズムってのがあるからコント調整って難しいよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
昔、MAX打点が一番出る速度が自分に合ったコントって聞いた事ありますね。
とはいえ、ネット環境やPCスペック等で変にズレたりズレてるのがパンヤになったりはしますけど…。

オイラもマックスでコント29まで上げてみたけど、
パワー増やしてコント26にしたカズの方がさくさく更新してるんですよね(A;´・ω・)アセアセ
パンヤは奥の深いゲームだとつくづく思い知らされます。

たーじさんが追いかけてくる以上オイラも頑張って逃げますw
SCとWWはパニャミ死亡率高いのでやっててもすごく神経使います(A;´・ω・)アセアセ
by 蜂 (2007-03-07 04:10) 

ネコミコ

うーむ、皆高嶺の花やでおいつけへんわw

ところでタジ君、重いんじゃんなくてね、あるソフトが邪魔してちょっと遅くなるようなんよw
HTTPブロックでちょっと見えるまで時間食うだけの話しやってん。
(^∧^) ゴメンゴメーン
by ネコミコ (2007-03-08 04:35) 

たーじ

今後は蜂さん目指してがんばらんと…w


ブログ移すのも面倒なのでやっぱりこのままソネットでつづけますね^^
by たーじ (2007-03-08 09:40) 

蜂

Iceで27だしてるからすぐ追いつかれそうガクガク(((;・´エ`・人・´エ`・;)))ブルブル
タジさんもキモイ軍団の仲間入りですか?(*=ノω=)コッチョリ
by 蜂 (2007-03-08 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。