SSブログ

案外高コントもいいもんだと思ったこのごろ [パンヤ日記]

パンヤとなるべく出すためにいろいろとコントをためしてみました(29以外w)

そしていろいろとためしたところ、25が一番あっているようでした

ラキパン成功すればほぼ間違いなく特殊ショットは成功するし、かなり安定するなぁとおもいました。




おとといのガチャにて

今まで影が出た瞬間とレアがでたあとのSSを毎回とっていてわかったこと。





「ドルフが4つでたらハズレ」







( ゚Д゚)ポカーン





最近は頬をどっちももってないセシリアのがほしいと思ってます

やっぱチークの方がいいですけどね^^


ガチャレア変更、エリカいいですね(見方かえると少し髪型が怖いけどw)

マックスがすごくかっこよく見える。(靴もパワー1コント1っていうのが惹かれる)

ケンもなかなかかっくぃーじゃないですか

といっていて、5枚刷り券と補助券1枚でトライ。




フライトアテンダントのアリンげっと~~~~~

純正ラキパンもパンマスも結構手に入れたのでPPに困りそうにならなそうです


メンテ終わって昨日で4つ右かけらを手に入れたので、なんとか20個は集めたい(左25個もあるんだけどw)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

徳光ボーイ

σ(・´ω`・)オイラはコント29で244しか飛ばないキャラより、
前仕様のコント26で250飛ぶキャラのほうがじみ~ちに更新してる事に気づいてしまいましたw
たじさん同様人それぞれ適切コントは違うのと実感。
ちなみにσ(・´ω`・)オイラは薬派なので青ラキパンがガチャで当たっても全然嬉しくなかったりして…
ラキパンだと精神的余裕なのかバシバシどまほぅく出ますもんw

(´・ω・lll)ァ...
オイラもアリン当たってしまいましたよ?
マックスだけが欲しいのにねw

やっと一人分のかけら揃ったのダ━o(`・д・´)ノ━!!
臨時メンテでまだ合成してませんけどw
マックスの作っちゃおっと♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
by 徳光ボーイ (2007-03-09 20:46) 

ヴぃヴぃ

コント26とコント29の区別がつかない私21w

確かにコントを上げるとパンヤ率上がるのですけどね~
でも、逆にパンヤに頼った攻略をせざるを得なくなるので、パニャミ=+1打な場面も多くなるような気がします。

人それぞれなのでしょうけどねw

でも、トマ成功率UP=獲得PPUPは間違いなさそうw
by ヴぃヴぃ (2007-03-10 02:56) 

ミコン

どうでもいいけど、すっかり定着してるのね。徳光ボーイはw

赤ポン出てるのに、なんかドルフボールがあっちこっちいくとorzな気分w
中身は一体なんだったんだろうって。考えてしまう

コント29とか高いコントはほしいけど、それに伴うリスクはあるから100%高スコア出せるかっていえば、返答は人それぞれ。
ウズウズとかはパンヤ出しまくれば、行けますけど。DIとかになるとね;;
ほとんどのステージ赤必須はだから。( θ_Jθ)コマッタモンダ
コントがバラバラだけど、うまくいってる人いるからねー。見習いたいものだよw
by ミコン (2007-03-10 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。