SSブログ

ん…そろそろパンヤも [パンヤ日記]

パンヤ初めておよそ9ヶ月になります

アマBになって、はじめに比べればずいぶんマシにはなりました^^
(同じランクなら下のほうなんだろうけどねw)

ICでPP稼ぎ、各コースの更新のために日々パンヤをプレイしてきたわけですが、最近はちょっとマンネリ感がでてきて、率直に言ってあまり面白くなくなってきています

とりあえず、今日を持ってしばらく対戦、大会は休んで、チャットルーム徘徊や服の着せ替えなどを楽しんだりしてみたいと思います
定例会も気が向いたときに…一応ヴィヴィさんにも伝えますが^^;

こないだからほしかったアリンのサングラスはギラさんから譲ってもらい(172K)、所持金はほぼ尽きましたw

PP限定品でも実装されれば、手持ちの品を売りさばいてでも手に入れようと思います


今思うとよくこんなに長い間続けられたなと思ってしまいます。

パンヤ以外のことも(ネトゲじゃなくて)いろいろやってみたいのもあるので^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ミコン

まぁ、自分もこんなに続けるとはおもわへんかってん。すぐやめるかとおもってたわ。

当然だけど、他の趣味あるんやろ?なんか小説書いてみるとかw
前見たくフラッシュでやってみるとか・・gifアニやってみるとか(´゚ω゚):;*.:;ブッ
上記の例はおいといてw(つ´∀`)つミ田

色々チャレンジしてみましょ^^b
by ミコン (2007-03-14 04:01) 

蜂

露天巡り意外に楽しいよw
露天商して儲けるのも更に…www

スコア更新やIceばっかしてたらほんま飽きるの早いからね^^
HIOの数増やしにサイレントばっかつこてたらゲームじゃなくなるしorz

オイラもネット環境はなれるし何か他の楽しみみつけねば…
映画鑑賞でもするかな…。
by 蜂 (2007-03-14 06:26) 

らら

猫掲示板にも書いたんだけど、無理して遊ぶ必要無いと思うよ。

その時に自分が楽しいと思える事をして遊べばいいんじゃないかな?
実際に私もコース攻略よりもガチャメインのプレイなわけだし。
ガチャ費用を稼ぐ為にIC周ってるって感じかな。
本来の遊び方とは違うんだろうけど、楽しいからまぁいっかってw

露天巡りが楽しいと思うならそれはそれでアリでしょ。
コース攻略だけがパンヤじゃないんだぁ~って思いますw
  (↑ヘタレの言い訳です・・・。)
    
by らら (2007-03-14 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。