SSブログ

対戦、大会から露天めぐりの旅へ [パンヤ日記]

でもやっぱり気になることがあります

それはPPガチャで手に入る一個のアズとパンマス…

ガチャだけやってるとさすがにもったいないと思ってしまいます;;


少しずつ対戦もやっていこうと思います。あまりやってないとそれこそ本当に打てなくなって、復帰したくもなくなってしまいそうなので。。。

いろいろ売ってPPもたまったので、PP品の追加(今週のケン装備には…なんとも言いようがないです)でもしてほしいです

露天開いてると、衣装やアクセサリーの相場がよくわかっておもしろいです
いくらでずっと売れ残りつづけるか、とか

水着類もけっこうほしいんですが、夏の新しい衣装を買おうか、すこし迷ってます


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蜂

なかんか露天も面白いでしょ?w
まっ、こればっかは時間ある人にしか出来ない遊びなんですけどね^^

あ~~早く露天めぐりしたい;;
by 蜂 (2007-03-15 20:47) 

ネコミコ

うーん、水着なら今買っても損はないんでないかな?
夏場に出るのはCP品になりそうな悪寒((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by ネコミコ (2007-03-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。