SSブログ

パンヤやめるといいながら、めっさインしてる自分 [パンヤ日記]


決意した自分の愚かさを痛感しています;;

結局露天をめぐってるうちに、対戦しよっかな…って気になり、昨日も対戦2回くらいに大会も一度まわってみました。

いつもなら際限なく、特に時間も決めずにやっていたので、だらだらしてきた感があったんですが、まわる回数を決めてみたら、それだけしかできないと思うと、楽しくやるか、って気になってよかったです。

パンヤもご利用は計画的に、なんでしょうね


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

玄

気楽にやるのがいいんでしょうね~^^

ログインしてからやる気が出なかったら、そのまま落ちることもあるし^^;
なんかの作業?みたいに感じてしまうと面白くないしねぇ。。。
by 玄 (2007-03-17 11:10) 

らら

自分なりのパンヤとの付き合い方をすればいいと思うよ~

私も新しい服だけ見て落ちたりとかしてるw
あと、1回対戦して落ちたり。
んでその30分後にまたログインとか。
1日のログイン時間は何時間かあると思うけど、1回のログイン時間は少ないかなあ。

私はそんな感じで細く長くコマ切れ?でパンヤしてますw
by らら (2007-03-17 13:22) 

彩花

自分の好きなようにやるといいと思います。
時間決めてやるってのはなかなかいいアイデアですね。
たまには遊んでやってくださいです。
って私もあまり入ってないんですが(´・ω・`)
by 彩花 (2007-03-17 18:29) 

音弧

{遊びを苦痛に感じちゃいけないよ~}\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

細く長く太く軽くが一番なのですよ~。なんか一山当てるで別なのにもチャレンジなのさアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
by 音弧 (2007-03-17 22:26) 

たーじ

細く長く続けるよさが最近わかってきた気がします。

少し離れると、またやりたくなる気持ちが湧いてくるんです
これだな、と思いました^^


たしかにレベルアップのためには作業に似たようなことをしなければならないと思いますが、それが楽しいと思うときにやるようにしようと思います
by たーじ (2007-03-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。