SSブログ

今度かつらなんだってね、PPガチャレア [パンヤ日記]

黒ポン当たらない人が本当にかわいそうでなりません

なんで残しておかないんだろうとつくづく思います…

ということで、4月から山形に住むことになるので、最近は引越しのためにいろいろと荷造りを親に手伝ってもらっているわけで、パンヤから少し離れるきっかけになっていいと思いました。

今のところ4月に入ってすぐネットにつなげそうにないので、今のうちにこつこつやっておくです。。

って、パンヤから離れようとしてないじゃない全然w

パンヤもしたいけれど本も読みたいと思うこのごろ
夏目漱石の小説を読破したいと思い始め、最近はこころを読んでます
…結構むつかしぃ;;

まだKが登場する前なのでこれから話がおもしろくなっていくんでしょうか
辞書を横においてかなりゆっくりなペースで…




パンヤです。

土日はさんで昨日の一発目。


1Hめにパーを出したのが痛かったところですが、更新しようと思わなかったのが幸いしたのか、風のいいホールでミスせずチップできたのがよかったんでしょうか^^;


そういえば猫ぱのHPで自分のプロフィルにSCがんばるって書いてしまったので、そろそろ手をつけ始めないと…


露天をまわっていると、ぺこさんの友達の…名前忘れちゃいましたが、セミプロの女性の方からクーの犬耳を350kで譲ってもらいました。ありがと~~
おかげでPPすっからかんになってしまったので、もはやお蔵入り状態の角や輪を売って、次回からのPPガチャ資金にあてるつもりです

コント28でほぼ定着しそうな現在。
赤バナとミスリルがホコリかぶっちゃってます…

…ちょっとふいとこ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蜂

たーじさんも引越しするんだ!
オイラを見習って早めのネット手配?w
山形言うたらさくらんぼ?
関係ないけどたーじさんて若い?もしかして…
勝手に30代だと思ってるんだけどw
by 蜂 (2007-03-20 17:33) 

たーじ

社会人にもなってないですよ~
まだ学生の身です^^

30代と見られるなんて、けっこう老けたしゃべりかたなのかなぁ^^;



ネットに関しては親がそばにいるうちはあぁだこうだ言われるので、一人になってからじっくり調べてみます(`・ω・´)
by たーじ (2007-03-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。