SSブログ

久々のスコア更新~でも1だけ;; [パンヤ日記]

…といっておきながら記念のSSを撮り忘れたという;;(最後の全体のスコア表示)

PWで-24を出すことができました。パワー24なので4Hめのパー5の1オンは狙えませんでしたが、風がよかったおかげでなんとかチップできました

その前の3Hでチップでき、他のHでもチップ狙っていきましたが見事にニアピンどまり。

でも集中切れてスコア落とすよりは何倍もよかったです^^

最近コント27にしたところうまい具合に通常ショットも特殊ショットも出せるようになりました

そのつど変えたほうがいいのかなw
あまり固定しても逆効果のような気がして…(今までの経験からして)






ICでPPの更新はできました。ありえないくらいのBSチップが決まりました。(3H雪で1700PP)
15Hの風、1mと見えたとき、これは更新いけるんじゃないかと思いました。
が、見事にグリーンとグリーンの狭間において二打目に斜めショット;;

18Hも8mの逆風だったし、仕方ないのかなと思いました。

この勢いでスコアも徐々に伸ばしていけたらいいな~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蜂

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

PWの4H目はスピマス持っていけば、たじさんの飛距離でも1オンできますよ(・∀・)ニヤニヤ
オイラの場合は4H目までにP2個分貯めてWパワー&スピマスで確実に1オンさせてますw
なので更なる飛躍を期待しております(^ー^* )フフ♪
by 蜂 (2007-03-26 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。