SSブログ

最近の行動をだらだらと…

パンヤもだいぶ落ち着いてきて、そろそろほしい衣装もほとんどなくなってきました。
大幅な衣装追加でもあれば、PP集めようかとも思えるんですけど^^;

それはまだ夏までなさそうな気配します

PP2倍のおかげでたまったPPで、我慢できずにエリカのカツラ購入(248k)
もっと安いのあったんだろうけどね…

髪色も変え、なかなか大人になったエリカだと思いました

あとはマックスの裸化を残すのみ。それとガチャ回すために必要なPPをコソコソためるだけ~


---------------------


4月上旬から新生活スタートです。大学に通うことになるわけなんですが、やっぱり人になじめるかどうかというのが一番の心配です

口がうまいわけでもないので、どういう風に人に声をかけていけばいいのか考えてしまいます

なんとかして日々の生活を楽しいものしていきたいです


高校のときからジャーナリズムに興味を持ち始め、少しずつ新聞やニュースに目を向け、時事的なことに関心を寄せてきました。
きっかけになったのは6年前の米テロ。
今までのそれに対する勉強はかなり中途半端なものでしたが、これからは専門的な知識を身につけ、自分の見地を広げていきたいと思います。


パンヤをいつでもできない環境になるのはうれしくはないことですが、そのほうが学問に専念できるのではないかと考えています
ネカフェにいくにも、料金高すぎだし…;;

でも問題はお金じゃないんですけどねw

合間をみつけてパンヤやろうと思います。やめたいとは思っていないので^^;



今後のクラブメンバーとしての進退についてはまだ未定ですが、あいさつを。


昨年10月ころに猫ぱのメンバーとして招いてくださったヴィヴィさん、それから対戦や大会で一緒に遊んでくれた方々、パンヤが飽和してきたころに励ましてくれたメンバーの方々に感謝します。

これからもお付き合いできたらよろしくおねがいします


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

蜂

>どういう風に人に声をかけていけばいいのか考えてしまいます。
これはネット界でもおんなしなので不安にならなくても自然と友達は出きますよ(^ー^* )フフ♪
大学行って彼女出来たらパンヤ引退ですか?(★´・ω・) :;ブッ
by 蜂 (2007-03-27 16:52) 

らら

以前ブログに卒業とか書いてあったのを見て、勝手に大学卒業なんだと思ってました(汗

まだ高校生だったのね;;
いあ、書いてある文章が大人びてたというか高校生っぽいおちゃらけた感じがしなかったから・・・。

これまでとは環境がガラリと変わって大変だと思うけどがんばってね。
たまには息抜きでパンヤでもどうぞw
by らら (2007-03-27 17:43) 

ネコ

え、僕はお年玉あたりから中学か高校生だと思ってましたよ?w
そういう感じに書いてましたし、もちろんブログでね。
それに一緒にパンヤやってると、この文章と同じ人物と思えないキャラになりますしね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
まぁ、例え引退する日が来ても、例えだよ。ブログやHPには顔(?w)見せてほしいですね。っていうか、このブログも続けてほしいってのが僕からの希望です。
僕もいきたかったなぁ、大学wしっかりやるんだよ~(´;ω;`)ウッ…
by ネコ (2007-03-27 20:41) 

たーじ

やることにけじめつけてがんばります^^

自然に友達…できればいいなぁw
でも人間関係は本当に大事にしていきたいです

ブログは続けていこうと思います。更新頻度は少なくなると思いますが、普段の生活のこともネタにして、細く長く…続けていければと思います^^
by たーじ (2007-03-28 11:19) 

蜂

ブログイメージ変えたから文字が読みやすく書きやすくなったヾ(。・▽・)ノダー

>お年玉あたりから
その頃知らないからずっとたじさんは30代だと思ってた人ですからね(★´・ω・) :;ブッ
まっ、ネコさんがタジ君と言うてる辺りからうすうす若いとは思ってましたけどw
by 蜂 (2007-03-28 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。