SSブログ

もう4月なのね…でも嘘つきはイクナイ。 [パンヤ日記]

エイプリルフールって誰が決めたのか知りたい。

うそがいいわけないだろばかやろ~って言ってやりたいです。


今月の4日に現地へ出発するわけですが、その日は両親の結婚記念日。
アンジェラアキのコンサートにいくとかw
チケットの抽選に当たったらしく、とても喜んでましたけどね。いい思い出になりますように。

さて、パンヤはほぼ確実にできそうにないです。
おそらく、このブログの更新もほとんど携帯からになりそうです。ネット環境整えるかどうか全く未定だし、大学のPCからブログの記事書くなんてできるかどうか(やっちゃだめに決まってるだろうけど)わからないので^^;

ネカフェいくにも金銭的な問題もあるし、なによりも時間が合うか。定例会に参加する時間にできるかどうか、なんですね一番の問題は


やる気もおきなくなってしまったら、それは本当にやめどきになるんでしょう


ともかく、ブログだけは続けていこうと思うのでよろしくお願いします


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

悠月

ヨーロッパのシャルル9世が4月1日に、町民を何十人も処刑しているっていう曰く付きのエイプリルフール。イスラム教は一切この行為は禁止されています。
っていううんちくを、僕のブログにかけなかったんでここで消化w

いい嘘と悪い嘘、今回はあくどい嘘wブログ書いてる人間は酷い目にあってます。特にσ(´∀`●)ァタシ

新生活だから、しばらくはムリでしょう。落ち着くまでコンシュマーゲームに浮気せずにもどってきーや(^ー^* )フフ♪
by 悠月 (2007-04-01 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。